今月中に限り、初期設定費
通常8,000円が100円に

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、実際のオフィススペースを賃貸せずに、ビジネスを行う上で必要なすべてのオフィス機能を利用できるサービスのことです。サーブコープのバーチャルオフィスは、アクセス・ネームバリュー抜群のビジネス住所を国内21拠点にご用意し、最先端のITインフラによる充実のリモートビジネスサポートをご提供いたします。ビジネス拡大時のサテライトオフィス、起業時、オンラインショッピングや通販ビジネス、ご自宅でお仕事をされている方などに最適です。


» バーチャルオフィスパンフレットのダウンロードはこちらから (PDF 1.38MB)

サービス内容

プレミアムバーチャルオフィス

ご契約都市以外で3日間の個室オフィス無料利用を含むバーチャルオフィスの特典に、ご契約都市での4日間無料利用を追加! 限定拠点のみご利用可能。

バーチャルオフィス | サーブコープ福岡のバーチャルオフィスの詳細につきましてはお気軽にこちらのオンラインフォームよりお問合せください。

お問合せ

* 月額料金です。初回設定料金は含まれておりません。

  バーチャル
オフィス
電話秘書代行 貸し住所 貸し会議室

単位 : 円(税別)

 

お申込みの流れ

サービス内容をお選びください

全サービスが含まれたバーチャルオフィス、もしくは貴社のニーズに合せて電話秘書代行・貸し住所・貸し会議室の中から必要なサービスのみを組み合わせることも可能です。

サービス拠点をお選びください

  • バーチャルオフィスにお申込みのお客様は、貴社の専用電話番号および代表住所が該当拠点から発行されます。会議室は、該当 拠点を含む全サーブコープ拠点で同様にご利用頂けます。サービス付きレンタルオフィスの無料利用 (月々3日間) は、該当拠点 の都市以外でのみご利用可能です。
  • 電話秘書代行にお申込みのお客様は、貴社の専用電話番号が該当拠点から発行されます。
  • 貸し住所にお申込みのお客様は、貴社の代表住所が該当拠点から発行されます。
  • 貸し会議室のお申込みのお客様は、該当拠点を含む全サーブコープ拠点の会議室をご利用頂けます。サービス付きレンタルオ  フィスの無料利用 (月々3日間) は、該当拠点の都市以外でのみご利用可能です。

オンラインでお申込み頂けます (所要時間約5分)

お申込みボタをクリックするとSSL適用のお申込みフォームが開きます。オンラインでお申込み頂くと初回月のメンバーシップ料金が半額になります。


お申込みフォーム
1. サービス拠点とサービス内容を選択
2. お客様情報を入力
3. クレジットカードの入力
4. 入力内容の確認
5. 完了

ワンクリックで専用アカウントを開設、サービスのご利用が開始できます

お申込みフォームにご入力いただいたEメールアドレスに自動返信メールが届きます。専用オンラインアカウントのユーザー名およびパスワード、ご契約拠点、サービス内容、クレジットカード処理金額が記載されています。ページ上部の「アカウントを有効にする」リンクをクリックすると、ただちにアカウントが開設されサービスのご利用が可能になります。

ご契約拠点のマネージャーからご利用マニュアルを送付

ご契約拠点のマネージャーから、拠点スタッフの紹介、各サービスの利用方法および詳細料金が記載されているマニュアルをEメールでお送りいたします。(平日は24時間以内、土日祝は翌営業日)

ご契約拠点のマネージャーがお電話もしくは拠点にてご案内

お電話もしくはご来社いただいた上、ご契約拠点のマネージャーが施設のご案内、お申込み内容のセットアップ、およびお客様担当の受付と秘書をご紹介申し上げます。

 

サーブコープ受付の1日をご紹介します!

8:30出社

チームミーティング - 前日の報告全般、当日のスケジュール確認、お客様のリクエスト・サポート業務等の途中経過をチームで共有、電話対応システムを営業時間モードに変更。
9:00業務開始
お客様へのお電話対応 社内開発の電話応対システムにお客様が入力された電話応対文句・転送先がリアルタイムで確認できるためそれに従って対応する。午前中は直接お客様(固定/携帯)におつなぎする場合が多い。
10:00お客様からプレゼン資料作成の依頼あり。同拠点に常駐する秘書に連絡、すぐに作成してもらう。
12:00 - 13:00ランチ休憩 受信電話に必ず対応できるよう、もう1名の受付担当と交代で休憩
13:00お客様へのお電話対応 - 午後は外出中で電話に出られない方も多いため、メッセージをお預かりしてメールをお送りすることが多い。
14:00お客様のクライアントが会議にお見えになる。受付で事前にうかがっていたお名前を確認し、ソファーの待合いエリアにお通しする。コーヒーとともに、ご用意していた会社資料をお渡しする。
16:00お客様から明後日の会議の際にランチのケータリング依頼あり。ご希望を詳しく伺い、サンドイッチとフルーツを12時半にお出しすることにする。
17:00会議が終わりお帰りになるお客様にご挨拶。常に笑顔で応対する。
17:30業務終了
バーチャルオフィスの詳細につきましてはお気軽にこちらのオンラインフォームよりお問合せください。お問合せ
オンラインでお申込みください。5ステップで所要時間は約5分です。お申し込みフォーム