コスト比較

従来型の賃貸オフィススペースとサーブコープサービス付きレンタルオフィスの違いは、貴社ビジネスのサポート力にあります。空き部屋のみを賃貸し一からオフィス環境を整えるのに対し、サーブコープのサービス付きレンタルオフィスはご入居1日目の朝からビジネスに集中できるビジネスサポートが完備されています。フルタイムで利用することのない設備・人員は他のテナント様とシェアになるので、大幅なコスト削減を実現できます。


  従来型賃貸オフィススペース サーブコープ 貸会議室
保証金 10-12ヶ月分賃料
なし (クレジットカードでお支払いの場合)
最短契約期間 2年
1ヶ月
コスト 賃貸料金
家具
ITインフラ
オフィス管理費
通信費
人件費
  • 最高品質の家具、ITインフラ完備のオフィス環境が月額賃料にすべて含まれます。
  • 通信費、人件費、会議室は、ご利用された時間分だけお支払い頂くシステムです。
グローバルネットワーク なし
世界中に展開する120以上の拠点にて、役員会議室、小会議室、1日利用のオフィスなどをご利用頂けます。
アップグレード&ダウングレード なし
いつでもパッケージ内容、オフィスサイズの変更が可能です。
通信システム 通常の固定電話
  • グローバルIP電話ネットワーク (格安の内線電話、緊急時の他都市への電話転送などがご利用頂けます)
  • ワンフォン (どこにいてもPC上でサーブコープで登録している会社の電話番号から電話が発信できます)
  • ワンファックス (PC上から直接Faxの送受信ができます)
電話応対サービス なし
  • 高度なトレーニングを受けた各拠点常駐の貴社担当受付がかかってきた電話に貴社名で応対し、指定された通りに電話を転送いたします。かかってきた電話を逃すことはありません。
  • コールセンターや派遣スタッフではありません。
オフィス管理 直接もしくはEmail・電話にて相談
  • 各拠点常駐の貴社担当チームが郵便物を管理・転送いたします。
  • お客様専用のオンラインアカウントを通じて24時間、リアルタイムで電話応対のメッセージを変更、会議室を予約、オンライン請求書を閲覧頂けます。
  • 大容量ファイル転送機能などのオンラインツール、コーポレート割引をご利用頂けます。
ITサポートチーム なし、もしくはジュニアレベルのIT担当者
社内に100名以上常駐する専属のバイリンガルITチーム+高度なトレーニングを受けた受付秘書によるサポートがいつでもご利用可能です。
初期セットアップ 入居者負担
24時間以内に
  • 最高品質の家具、ITインフラ
  • 会議室
  • バイリンガルの受付秘書
がご利用可能になります。
インターネット接続 入居者負担、プロバイダー契約、セットアップ、データセキュリティ、サポートサービス等の手配が必要です。
単相ISP、専用帯域、99.9パーセントのサービス時間、サイト閲覧ブロックなし、社内セキュリティが完備されています。
定期交流イベント なし
サービスオフィス・バーチャルオフィスをご利用のお客様を対象に定期的なイベントを開催し、多業種間での交流の機会とネットワークを広げる場をご提供しております。


貸会議室の詳細につきましてはお気軽にこちらのオンラインフォームよりお問合せください。 お問合せ

サーブコープをもっと知る!